2006年6月21日 (水)

・・・あの資格とろう(^^)

今のところ自分の状態はフリーターです。おそらく短期のバイトが採用になれば7月からバイトが始まります。朝から夕方までの7時間ですので、会社に勤めていた頃に比べると時間的に余裕があります(それに今はハローワークに朝行くだけですので、もっと時間があります)。

でもこの時間を何に使うかが問題だと思います。今までは図書館に行って、それとなく社会の勉強?のようなことをしていました。

・・・で結局出した結論が・・・

資格を取るために空いた時間は勉強しようと決めました(・▽・)/

前から興味のあった「宅健」を取得するために今日から勉強することにしました!!!テキスト代はかなり痛かったですが、その分本気で勉強したいと思います。将来、実家から引っ越すときのためにも不動産関係の予備知識をつける気持ちでやります!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)