« かなり久しぶりです | トップページ

2011年2月17日 (木)

しかってくれた上司

入社してとうとう4年が経過しました。

今も人見知りの性格は正直、治ってませんが、
昔に比べると、よくは、なってきてると思います。

さて、ここ1年で私のまわりの方が数名辞められて
仕事が少しだけ増えました。

この冬に、私が入社してからずっと
お世話になっていた直属の上司の方も辞められてしまいました。

この方には、入社した当時からよく怒られてました。
(僕、社会経験がほとんどなかったので常識が人と少しずれてたんです^^;)

そりゃ、むっとすることもありましたが、
フォローがとてもうまい方でしたので、怒られた後も
突き放すようなことはされなかったです。

今技術もついて、仕事がきちんとできているのは
この方のおかげだと思います。

社内で一番、僕とよくしゃべる人でしたので
いなくなるとやっぱり寂しいもんです。

前にこのブログでも紹介しましたが、
「怒られるというのは新人の特権」
だということ。

新人とはもう呼べるレベルではない私ですが
正直、まだまだ別の上司や先輩からは怒られること、、、
けっこうあるんです^^;

と、かなり久しぶりの更新でしたが、なんとかやってけてます。

|

« かなり久しぶりです | トップページ

コメント

ニンジンさん

宝くじで毎週の楽しみを1つ増やして見ませんか?

投稿: ロト予想ソフトのマスターロト実践 | 2011年2月17日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92597/38912804

この記事へのトラックバック一覧です: しかってくれた上司:

« かなり久しぶりです | トップページ