« 電話に誰も○○○ | トップページ | しかってくれた上司 »

2010年8月 4日 (水)

かなり久しぶりです

1年以上もブログを更新していませんでした。

コメントがいっぱいきてるーーー!!
と思ったら、ほとんどがスパムでしたwww

今の会社に入ってからもう、4年目に突入しました。
自分でも驚いています。

苦労することもありますが、なんとかやっていけてます。
このブログを立ち上げたのが、たしか2006年の4月だったと思います。

早いですね・・・・・・。

立ち上げ当初、このブログは僕の心の支えでした。
前の会社を辞めてから、、、辞める前もそうでしたが
いろんな方々にコメントをいただきました。
嬉しかったです。

更新もせずに、放置していたこのブログですが、
まだまだ完全放置することはないので、
たまに覗いてみてください。

ちなみに人見知りぜんぜん治ってないです(笑)

以上、近況報告???でした~!!!happy02

|

« 電話に誰も○○○ | トップページ | しかってくれた上司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話に誰も○○○ | トップページ | しかってくれた上司 »