« 更新が・・・(´Д⊂ | トップページ | 慣れとは良いものなのか »

2008年8月 9日 (土)

早いもので・・・

今年ももう半分以上が過ぎてしまいましたね。
早いですね。

ブログの更新が滞っていますが
なんとか生きてます。

仕事も辞めずになんとか続いております v(^^ )

しかし、今の職場に就職してからもう1年と8ヶ月経過しました。
これまた早いものです。
前の職場はすぐに辞めてしまいましたからね・・・。

モンスターカスタマーってどこにでもいますね。
うちのお客さんの中にも常識がないというかわがままをいう子供みたいな
客が何人かいます。
その話は機会があればさせていただきます。

しかし最近はこのモンスターなんたらとかいうのが
あちらこちらにいますね。

みなさん常識を持って生きてほしいものです。
って自分にちゃんとした常識があるかどうかは不明なところですので
気をつけないといけませんね。
(・・;)

|

« 更新が・・・(´Д⊂ | トップページ | 慣れとは良いものなのか »

コメント

・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・

投稿: 智太郎 | 2008年8月31日 (日) 19時16分

はじめまして、智太郎さん。
ニンジンと申します。

コメントありがとうございます。
ブログさっそく拝見させていただきますね。
またお時間ありましたら、遊びに来てくださいね。

投稿: ニンジン | 2008年9月 8日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92597/22882455

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 更新が・・・(´Д⊂ | トップページ | 慣れとは良いものなのか »