« 2008年的人見知り生活予定 | トップページ | 早いもので・・・ »

2008年4月19日 (土)

更新が・・・(´Д⊂

かなり久しぶりの更新になります。
訪問してくださる方ありがとうございますm( _ _)m
まだまだ私は生きておりますので
これからも時間のあるときに訪問してくださいね。

ということでいいわけみたいになりますが、
行政書士の勉強に
会社の勉強に
趣味にと
時間が足りない日々をだらだらと過ごしております。

正月からもう4ヶ月くらい経つんですね。
早い!!(゚Д゚)
少し落ち着いてきましたら
前みたいなスペースで日記を書いてゆきますので
今後ともよろしくです。

なんとか社員をやっておりますが、
ポジションは全く変わっておりません。
会社では変なキャラということになっていそうです。
まぁとりあえず気にせず(正直、気になりますが)
頑張ります♪

|

« 2008年的人見知り生活予定 | トップページ | 早いもので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92597/20396856

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が・・・(´Д⊂:

« 2008年的人見知り生活予定 | トップページ | 早いもので・・・ »