« 生きてる人達ってすごい | トップページ | 会社イベントの嵐 »

2007年9月11日 (火)

趣味ないよ

みなさん趣味はございますですか!?

僕にはコレ!といった趣味がありません。
少し前までギターをやっていましたが、本当に
中途半端なままやめてしまいました(またやりたいなとは思ってるんですが)。
バンド組んでみたいななんて思ってるんですけど
人見知りな僕にはどうにもハイレベルな課題です。
でもいつかやってみたいなー(´・ω・)

僕の仕事はシフト制なのでなかなか友達と予定が合いません。
最近は休みの日にぶらりと街にでて、結局やることがなくて
パチンコ屋にぶらりとはいっていきます。
そして1日を無駄に過ごすというパターンがけっこう多いです。

「自分なにやってんだ・・・」
と休みの日の夜に後悔ばっかりしています。

最近愚痴ばっかですいません。そろそろ明るいこと書きたいです。

追伸
ブログにアクセスカウンタをつけることにしました。
もうブログやり始めて1年以上経過してるんですね。
読みに来てくれる方本当にありがとうございます。

|

« 生きてる人達ってすごい | トップページ | 会社イベントの嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92597/7903155

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味ないよ:

« 生きてる人達ってすごい | トップページ | 会社イベントの嵐 »