« おっさん | トップページ | 嫌われてる??? »

2007年6月 3日 (日)

人間変わりますね

更新の遅れているこのブログ、、、
僕はなんとか生きています。読みに来てくれる方すみません。
まだまだやめる気はありませんので、気が向いたらのぞいてみてくださいm(_ _)m

最近自分はヤバイ方向に進んでいるなーと感じています。
仕事のストレス発散!?友人に誘われずとも
スロットやパチンコに足が運ぶようになりました...........(゜д゜;)

さすがに生活費にまで手をつけるようなことはしませんが
自分でも驚くくらいお金の使い方が荒くなりました。

学生時代の自分がこんな様子、見たら確実に殴りますね。
あの頃は10円単位でせこせこ計算して出費を抑えながら生活していたのに、、、、、

( ´∀`)あの日の自分に戻れるように
努力します。ストレス発散は別の方法で、、、、、

ギャンブルは怖いですね。
競馬とかならまだスロやパチよりはいいかもしれないですね。
100円からできるし、、、

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

また変われるさ。お金貯めよ~

|

« おっさん | トップページ | 嫌われてる??? »

コメント

お久しぶりです。相当ストレスが溜まってるんでしょうね。私は仕事を辞めてから、人と接する事が減った淋しさを紛らわす為に、買い食いに走った時がありました。「ヤバイ!」と思っても止めれないんですよね~。

投稿: eunice | 2007年6月 4日 (月) 21時53分

euniceさん、お久しぶりです♪
いつも、ブログ読みに来てくれて
ありがとうございますv(^▽^)v

まさにそう!
やめようと決意しても
すぐに行ってしまうんです・・・。
euniceさんもそうでしたか。
人間、生きていくうえで
ストレスはつきものですからね(- -;)
何かいいストレス発散方法が見つかるといいのですが、、、
とりあえずスロット・パチンコにいくのは
やめようと思います!

ブログの更新だいぶ遅れてますけど
今後ともよろしくです(^^)v

投稿: ニンジン | 2007年6月 4日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92597/6656015

この記事へのトラックバック一覧です: 人間変わりますね:

« おっさん | トップページ | 嫌われてる??? »