« 嫌われてる??? | トップページ | 挑戦! »

2007年6月20日 (水)

気分が・・・

m('A`;m)<だ、だるい…

今日は会社が休みです。
けれど、一昨日から風邪をひいてしまいまして
だるいです。

せっかくの休みなのに、どこかに行こうという
気がおきません。
ストレスが関係してるのかなー (´А`;)

今日、私の誕生日なのですが、正直わいわいやる気分でもないので
(平日なんで、いっしょにわいわいやる人もいないし)
おとなしくし時を過ごします。

原因はおそらく風呂上りに、夜風に長時間あたっていたせいだと思われます。
みなさんも気をつけましょうね!
('∀`)/

|

« 嫌われてる??? | トップページ | 挑戦! »

コメント

おぉ~!お誕生日おめでとうございます!
まだ若いって、いいですね。
女性なら、自分にプレゼント(買い物)したらストレス発散できるけど、男性はそうはいかないのかなぁ~。
元気になったら、自分にご褒美をあげてみては?
早く良くなるといいですね。

投稿: eunice | 2007年6月20日 (水) 23時19分

euniceさん!
ありがとうございますm(・∀・ )m

いまだに治りません(TдT)
こういうときって健康だったときが
どんな感じだったのか分からなくなります。

気がつけば治っているものです。

euniceさんも気をつけましょう。
この時期にひく風邪ってなかなか治らないみたいですよ。
だるさを感じて今日で4日めです。
すぐ治ると思ってましたが、なかなか治りませんね。

投稿: ニンジン | 2007年6月21日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92597/6850611

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が・・・:

« 嫌われてる??? | トップページ | 挑戦! »